Roatelier ホームページはこちらから
バッグ職人 Roatelier の徒然・・・

プロフィール

Roatelier <ロアトリエ>

Author:Roatelier <ロアトリエ>
さいたま市仲町にてバッグ等の革製品の制作、革バッグの教室を行っています。

*浦和に新アトリエオープン!*

◎バッグ教室のお知らせ◎

革バッグの教室開始!
生徒さん募集中です。

《日時》各定員4名
    ◎第2・4金曜クラス:
   10:00〜13:00
   14:00〜17:00
   18:30〜21:30
    ◎第2・4土曜クラス
   10:00〜13:00
   14:00〜17:00
   18:30〜21:30

《料金》入会金不要・道具貸し出し
    ●1回2枠、月2回
      ・・・15000円
    ●1回1枠、月2回
      ・・・10000円
    他チケット制もあります。
    ※材料実費は別途
   (バッグ1型制作で
    5000〜1万円位です)

《場所》
   さいたま市浦和区仲町
   2−17−10
   柳田ビル4F
   (浦和駅より徒歩10分)
   ※1F「でんご」さん、
    2F「カフェマローネ」さん
     のあるビルです。

《お問い合わせ先》
    mail:info@roatelier.com
     TEL : 080-8721-8995



*RoatelierのHPも是非ご覧ください↓↓↓
>> Roatelier ホームページ <<
       どうぞよろしく!

おそらく何かが出来上がるのには
技術以上に作り手の内面が作用していると思います。

ゆえにこのブログは
私が作るBagの解説書…なのです。

最近の記事

カテゴリー

Roatelierの木

大きくなると実際に植林されます!

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ.

web design by 近代図案

《最近のタンゴ》


久しぶりの登場で
年末のご挨拶(笑)

あいかわらずの臆病猫ぶり。
スリッパですら恐いようで
敵に届かない猫パンチを繰り返しております。


ドライフードにしか興味を示さない彼女に
先日初めてマグロのお刺身を与えてみたところ
案外口に合った様子で顔を丹念に洗っていました。

3歳目前にして知った
本当に(?)美味しいものの味でした(笑)


可愛くていい子なタンゴですが
優しく、手だしもしない甥っ子を
激しく威嚇するのだけは困ったものです。。。
  1. 2011/12/31(土) 15:18:55|
  2. その他徒然・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《無事に終了!》


友人何人かは
手術日に「気」を送ってくれていたようで

その甲斐あって術後の経過は
すこぶる順調です(笑)


今朝から食事が出ていますが、
重湯・具なし味噌汁・オレンジジュース・ほうじ茶と
スプーンすら必要のないメニューです。

食べられないことよりも
水が飲めない方が辛かったので
ありがたい食事でした(笑)
  1. 2011/12/08(木) 10:48:48|
  2. その他徒然・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《今年の一大イベント》


それは「子宮筋腫の摘出手術」です。

今まで健康で何ごともなく生きてこられましたが
とうとうお腹をきらなければなりません(笑)

怖くない訳はないですが
私はあっという間に眠ってしまうそうなので
頑張るのは私ではなくてお医者様です。

画像は明日明後日は絶食の私の
最後の晩餐です。(笑)
わりと美味しくてありがたい…。

麦入りご飯とカニ玉のようなオカズ
ほうれん草の白和えとエビも入った大根の煮物。
パンナコッタのようなデザート付きでした。

ブログなどしているからか
睡眠導入剤が効きません。

明日は一日寝てるのでしょうから
眠くなるまでiphoneで遊んでいましょうか。
  1. 2011/12/05(月) 22:33:41|
  2. その他徒然・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《ひだまり商店》


12月1日は
前日とは打って変わり
真冬のような寒さ!

北浦和の
「オンギージョンギー」という
韓国料理屋さんでランチ(美味!)の後

そこから歩いて5分ほどの
「ひだまり商店」というカフェに。

民家を改築した店内は
古さを上手く利用しつつ
今風の素敵空間になっています。

電話がないお店の為
友人が直接行って予約しておいてくれました。

本日のケーキから4つを取置きしてもらい
2人で…完食(笑)

小ぶりなケーキではありましたが
昼食後すぐには食べ過ぎだったでしょうか(汗)
  1. 2011/12/05(月) 20:36:34|
  2. その他徒然・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

copyright (c) Roatelier  All Rights Reserved.